TFLの1DAYスクール『ファッションブランドデビューBASIC』

~ファッションブランドを創るためのコンセプトワークを知る!!~

 

日程:8月19日(土)

時間:14:00~17:00

無料:先着定員制

 

ファッションデザイナーになるためには一体どんなスキルや経験が必要となるのか?

また、注目を集めるような”売れるデザイン”を生み出す秘訣とは・・・?

 

今回のイベントでは、

・コレクションブランドデザイナー

・企業デザイナー

2つの視点から見た、それぞれに必要な『デザイン力・企画力』や、『ファッションブランドを立上げる方法』を経験談も交えてトークディスカッション形式で学べる貴重な機会です!!

 

 

今回のGUEST講師は、Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2016 S/Sにおいて初のランウェイショーを行い、大きな話題を集めた『PLASTIC TOKYO』のデザイナー・今崎契助氏

 

 

ABOUT :今崎契助 / KEISUKE IMAZAKI

1983年京都生まれ。文化ファッション大学院大学卒業後、アパレル会社勤務。

2013年PLASICTOKYOを始動

第10回DHLデザイナーアワード受賞

第34回毎日ファッション大賞新人賞・資生堂奨励賞受賞

 

今崎さんがどのようにしてブランドを立上げ、ビジネスとしても成功しているのか、皆さんと近い距離でお話ししていただきます!!

ファッションが好きな方、デザイナーへの憧れのある方、ブランド立上げへのご興味のある方、ぜひ体験してみてください★

ファッションデザイナーへの夢が広がり、自分の可能性が見つかります!!

 

  1. ファッション業界の現状説明
  2. メタ認知ワークショップ
  3. ファッションデザイナーになるために必要なスキル・経験
  4. デザインするためのクリエイションワーク方法
  5. 『PLASTIC TOKYO』コレクションmovieから学ぶ、ブランドの世界観。
  6. ファッションブランドで成功する秘訣
  7. スクールの説明
  8. コース説明
  9. 通学方法

※事前にデザイナーへの質問・疑問を考えてきてください。

※個別でご相談のお時間をお取りしておりますので、いろいろ気になることが
全部クリアになります!














男性女性











ファッションデジタルデザイン専攻 ファッションテックスタートアップ専攻 グローバルブランドデビュー専攻 ブランドディレクターコース バイヤー&eコマーススタートアップコース ファッションテック・プランニングコース ファッションメディア・コミュニケーションコース ファッション VR(ブイアール)コース 




雑誌 インターネット広告 Google Yahoo! Japan その他 




希望する希望しない