TFL的人間模様_vol,4

TFL在学期間の1年間で起きたこと。

 

高校生の息子が自動車にはねられ生死を彷徨う。

2度目の結婚と2度目の離婚。

自動車関係営業を退職し飲食業に。

 

息子を支えながら週1日片道2時間の通学。

 

 

クラスの交流会には必ず自前の料理を持ってくる。

いつも笑顔を絶やさない。

人の喜ぶ姿を見ることが何よりも幸せと感じる36歳の母。

 

 

3流ドラマでも起こりえない出来事にも負けなかったファッションへの想い。

着物の要素をデザインに取り込んだカジュアル服を展開したい。

 

育児でできなかった夢を今始める。

やらないで悩むことはもうやめる。

全てを注いでやりきれば、どんな結果も受け入れられる。

 

 

京友禅の注目企業とのコラボレーションまでこぎつけた。

 

ラグジュアリーブランドの内装を手がける西陣織の会社にもアポイントを取り付けた。

 

 

どれだけ自分が成長出来るのかが勝負。

新たな挑戦への道をすすんでいきたい。

 

色々な順番が逆になったけど、、、

と、笑顔で決意する。

 

笑う彼女にはきっと福がくる。